羅沁のメイポ日記

李鯖で活動中wてきとぉに更新してますヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も深夜に更新~f^^;

でも書くことねー



とったssでも貼っとくかwwwwww

あぁー

↓の会話はなんでもないです。゜(゜ノд`*)゜。

なんとなくのせましたww



WS000170.png




WS000171.png




WS000172.png





WS000173.png





WS000174.png




WS000175.png




じい・・・

F3でナンパしたらだめじゃんwww

ひかれてるよ;;

つか

ssのキャラ名とか消すのめんどくなってきた;



じゃぁ寝ますww

ノシ
すいませn

タイトルは気にしないでww







































ネタがねえええええええええええええええええええええええええええ















最近転売だけだし・・・

強化もいまいちだし・・・

れべ上げてないし・・・

とりあえず高校の宿題おわったら狩りしようヽ(´ー`)ノ

それまでにアナカムン強化かな?

INT20は欲しいねwww

でもはんか破産しそうで怖い。゜(゜ノд`*)゜。

まぁ結果は報告します

じゃぁノシ
ちゃおっすw

今日はss多めでいきますww



昨日、暇つぶしにネバネバ集めをしましたb

実は友のお手伝いwwwwwwwwwwww

あぁそれとサブのも一応集めて・・・・










WS000146.png











まぁこんな感じでカリカリっと・・・

全部で2500↑ぐらいかな?

疲れた~;w;

SDTだったので開けることにw





WS000150.png





ぅゎ・・色がwww

白いほうがよかったー;;

まぁとりあえずたたくと・・・




WS000156.png




赤テンヽ(´ー`)ノ

売れそうにないから開けて・・・

たおしてみたら




WS000158.png





お*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

なんかでたよwww

よかったよかったw

露店で2mぐらい?

もうちょい↓か;;

まぁ今日はここらで

ノシ



見たい人だけ
ちゃおw

おひさww

まったく更新してなかったね~;

まぁ転売しかしてなかったからねww

れべ上げ飽きました;

95れべでとまってます。。

今日は珍しく報酬のいいクエをこなしましたけどww

引退はどうか一応わかりませんw

メイポに集中しすぎて他のことをやってない・・・orz

特に宿題面;;;

宿題多すぎ。。

真面目に困る;w;

まぁ、もうれべ上げをすることはないですw

つか引退したら何を楽しみにすればいいかなあぁ?

わかんね・・・f^^;

明日から面白いことあったら更新しよーw

見にきてくださいw

それじゃ~ノシ






































































WS000140.png



遊んでたら死にました;w;

自分にどま;


WS000137.png



バグですねf^^;

それではノシ
メイン育ててて更新忘れてました;

一応91れべですb(ss忘れた;

武器庫っていいねb

サクサク上がってくw

けっこうどろもいいし黒字だしねw

とりあえず目標は100ですねヽ(´ー`)ノ

つか、あぁー早く椎茸そうびしたいなぁ・・・

@1なのですぐだけどw

それじゃぁ寝ます!

ノッスィー
