羅沁のメイポ日記

李鯖で活動中wてきとぉに更新してますヽ(´ー`)ノ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちゃw

おひさ~ヽ(´ー`)ノ

つか受験がどうなったかは秘密w

これから更新してこうと思ってるかなw(一応

んじゃ↓

☆1発変換バトン☆




1 さいゆうき

西遊記
おぉーヽ(´ー`)ノまぁ楽勝かw


2 しんけんぜみ

進研ゼミ
あってるの?w分からんw


3 おいでよどうぶつのもり

オイでヨ動物の森



4 さくらづかやっくん

差倉津樮津君
意味不~w


5 らいおんちゃんねる

ライオンチャンネル 



6 やっぱこれだねーろってのとっぽ

やっぱこれだねーロッテのとっぽ
びみょーw


7 すけばんきょうこ

輔版強固
意味不~w



8 さんぞうほうし

三蔵法師
いいのか?w



9 おまえにくわせるたんめんはねぇ

お前に食わせる短面はねぇ
短面になってる・・・w


10 かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

変えるピョコピョコ見ピョコピョコ会わせてピョコピョコ無ピョコピョコ
全然だめだなヽ(´ー`)ノ


んじゃ塾なんでおわりー
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
   
   だいたい6時間ぐらい!w


【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
   
   10時間ぐらい?wそんなに寝れない;w;


【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
   
   何だゴラァーーーーーーーっていう気分!切れやすいかな;w;
   なぜかムカついてくる;;



【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
   
   静かじゃないと寝れません;w;
   音楽聴きながらなら寝れますヽ(´ー`)ノ
      



【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
   
   目が覚めて、時計みて、なんだ7時20分・・・・・・7時20分?!やばい。委員会に遅刻だー;;とか叫びながら学校にいく!w


【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
   
   とりあえず眠いって思う!w


【07】あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか??
   
   10時間!w


【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
   
   アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャwっていう気持ち!w


【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
   
   サッカーでドリブルしてていきなり横からスライディングされてぱっと目が覚めたww

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
  
   睡魔には勝てませんw


【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??

   あるあるよくある!w気づいたら7時20分で、委員会開始7時35分なのに~;遅刻だーとか言いながら家をでるヽ(´ー`)ノ


【12】使う布団や枕にはこだはりは、ありますか??
   
   そんなにないかなヽ(´ー`)ノ
   寝れればいいんじゃない?って感じw


【13】睡眠のときのアタマの方向(北枕等)は、気になっちゃいますか??
   気になる!w俺は北枕は絶対やらない派!w
   小さいころから、北枕は死んだ人がするものって聞いてる;
   

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
   
   あるあるよくある!w
   なぜか寝れなくて2時間ぐらい妄想してたときあった;w;
   ん?どんな妄想かって?もちろんえろいことに決まってる!w


【16】このバトンを、5人に回してください。
 
   誰でもいいから持ってけーw
   つか見た人絶対w
【飼い方バトン】

「自分が飼われるとしたら・・・」を前提に、

飼い方の説明書を書いてください♪





【種別】

柴犬?wなんとなくヽ(´ー`)ノ


【基本的性格】

基本的ってのが気になる…
まぁ、純粋にエロイ性格!w(マテ


【飼い方】

とりあえず好き勝手にやらせてあげてください!b
自由っていいよねw


【えさ】

何でもいいからとにかくおいしいもの!w


【回すペット5匹】


ぇ?もう終わり?w

んじゃネタなくて困ってる人、それ以外の人誰でもいいから持ってけーw

ノシ
学生の持ちものチェックバ㌧~!!!!



Q.1ヵバンの中身ゎぁ??
 
 カバンの中身は家でやる宿題だけかな?w
 教科書・ノートは全部がっこうヽ(´ー`)ノ

Q.2制服の㊥にいれてあるものは?

 制服の中は秘密!;w;
 何にもないけど・・・

Q.3体操ズボンは腰パンしてますか?

 時々ともだちに言われる;;
 これから気をつけます!w

Q.4スカートはあげてますか?

 するーw

Q.5靴下は長ぃですか?

 くるぶしソックス!ヽ(´ー`)ノ

Q.5髪の毛はどれぐらぃ?

 さぁ?w
 長い髪の毛でも6㌢ぐらい?

Q.6身長.体重は??

 身長は165㌢で、体重は55㌔ぐらい?w
 てきと~ヽ(´ー`)ノ

Q.7回す人5人は??
 
 見た人持ってけーw
